2012年のF1シーズンが終わってしまいました!
あっという間の20戦でした。

 

シーズンを終え、気がかりなのが

私が応援している小林可夢偉さんの

来年(2013年)のシートがまだ決まっていない事!

 

気になって気になって

あれこれ検索して情報収集していたら

こんなすごい動画を見つけちゃいました!

 

▼小林可夢偉(12歳) 鈴木亜久里とのカート対決動画

やっぱりスゴイ人は子供の頃から意識が違います。

勝負の勝ち負けではなく、内容を重視した妥協をしない精神!

 

この動画を見て安心しました。 

 

可夢偉ならきっと大丈夫!

真剣な人には自然と手を差しのべてくれる人が集まるはずですからね!!

 

と?いうわけで是非ご協力くださいませ!!

小林可夢偉の来季F1活動資金を募る

『KAMUI SUPPORT』

が、なんと4日間で4500万円以上の募金が寄せられたそうです!

超お金がかかるF1ですからまだまだ足りません!!

ので?

F1に興味があるなしに関わらず

本気で頑張る人へ応援したい方は是非募金をお願いします。

詳しくはこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA