吉田英樹はバリバリのイケイケ体育会系の営業マンでした。

組織はまるで軍隊! 数字(目標)を達成できない営業マンはクソ扱い

仕事では人間扱いされた事など一切ありませんでした。

世間をあまり知らない発展途上の当時の私にとっては毎日が地獄。

でも、今の私がこうして今お仕事が出来ているのは

地獄だと思っていた営業マン時代の経験があったから。

結果がすべての世界ではありましたが

結果を残すために何が必要なのか?

競争に勝つために1円でも安く提供すればいいのか?

何を言われても福沢諭吉に頭を下げニコニコしていれば良いのか?

下手な鉄砲だと思って数を打てば当たるのか?

地獄の中であれこれ必死に考え行動し痛い目にあいながらわかったこと

それは・・・

自分のこころ!

自分の気持ち!

自分自身がそのまま結果として跳ね返るということでした。

結果を知りたい時は鏡で自分自身を見れば良いのです。

何をすべきかはっきりします!

これ!断言出来ます。


「吉田英樹の営業塾」

随時受付中です。

本気で結果を出したい営業が苦手な経営者の方

本気で結果を出したい営業マンの方

吉田も本気でサポートしますのでエントリーお待ちしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA