今、世間をにぎわせている小保方さん。。。

テレビや新聞、ネット上であれこれ言われておりますが

 

私にも一言わせてください!

小保方さんが可愛いとかそんなことは関係なく

小保方さんは本当に純朴な人だと思います。

そして研究に関しては一直線で素直な方だと私はおもうのです。

 

そうでなければ絶対に

研究をここまで続けられなかった

と思うんです。

 

そして

研究一筋の小保方さんが

をついてまで研究成果論文にして発表

するはずがありません!

なので本当に研究は成功しているはずなんです。

 

ではなぜ??ここまで悪者(嘘つき)扱いされているのか?

 

それはIPS細胞って

私たちが想像する以上に

お金(利権)が絡んでいるからではないでしょうか?

 

今までの医学の常識をくつがえすくらいの大発見なのですから

私のような一般人が何度人生を繰り返しても

永遠に稼ぐことのできないくらいの巨額なお金・・・

そして

黒~い人たちの利権が絡んだ事態が

裏側で発生しているのではないだろうか・・・

 

だから今回

このようなおかしな事態になっていると思うんです。

 

純粋に熱心に真面目に長い長~い時をかけ

研究をし続け努力した結果

奇跡のごとくつかんだ成果

いとも簡単に黒い黒い人たちの利益のために

真実を嘘にねじ曲げられ・・・

・・・

私の個人的な意見であるため

真相は全くわかりません

 

いずれにせよ

一生懸命頑張っている人に対して

安易に非難をする今の世の中って

正直イライラして仕方がありません!

・・・

とても悲しい世の中ですね・・・

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA