生き方

働き方、遊び方、人とのかかわり方などなど

まあ、ひとそれぞれだと思います。

 

自分にとって大切なものはなんなのか?

人か?金か?人脈か?

これもひとそれぞれではないでしょうか?

 

みんなひとそれぞれだけど

自分にとって大切なものを得るため守るために

きっとみんな努力しているんじゃないのかな???

 

あらためてそう思ったら

今の自分ってなんて贅沢なんだろうって思った・・・

もっと上

もっと高いところへ!

と目指すのもいいけれど・・・

ただ上を目指すのってなんだか違う気がしてきた。

 

自分にとって大切なもの・・・

真剣に考える時期なのかもしれない・・・

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA