オシャレには全く縁のなかった吉田でございますが・・・

今更ですが??

中年メタボチビハゲおやじ

と、他人様に思われている事実に気が付いてしまった吉田!!

猛~~烈に後悔!!

 

オシャレにならねば!!

そう決意した私吉田は

CMでも有名な「男性エステティックサロン」に行ってみた!

 

値段もそれなりに高いため

「きっとオシャレな人しか行かないのかな~」と思っていましたが

実際にその予想は的中!?

私の姿を見たエステサロンのスタッフが

目をまんまるにして驚く姿を目の当たりにしてしまった・・・

(被害妄想であってほしい)

 

カウンセリングにて

二重あご(デブ特有の悩み)をなんとかしてください

と希望を伝えると

きっぱり「無理です」と言われてしまった。

エステは筋肉によりたるんだ皮膚を上げる効果はあるが

痩せる効果は無いとの事・・・

 

それでも本気でオシャレになりたい私吉田は

フェイスエステをお願いしました!(本気です)

約2時間後・・・エステ終了

 

結果は・・・

お肌はピチピチになりましたが全く痩せた形跡なし!!

 

超悔しかった!!

ちょっとやる気が湧いてきました!!

まずは集中ダイエットを本気モードで実施し

あと6キロ痩せてデブを卒業するぞ!!

ポッチャリに昇格

することを誓います!(60㎏代)

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA