毎年恒例の七夕(たなばた)の日となりました!

毎年なんちゃって笹の葉を使った七夕でしたが、

なんと今年は本物の笹の葉です。

気の利くスタッフが用意してくれました~感激~

20150707-04

10年目にしてようやく本格的な七夕となりました。

 

え~

私の願い事は・・・これです↓↓↓

20150707-06

ダイエット開始して約1年半

落ちた体重はまだ半分の10㎏!!

あと半年でなんとしても目標達成せねばなりません!!

「やっぱり吉田の夢物語だったよ!」

ドリーマー吉田が語る単なる理想話に終わらぬよう

夢ではなく「目標」に意識をかえ残り半年

ラストスパートをかけたいと思います。

 

 ちなみに・・・スタッフのお願いごとをちょっとだけご紹介

20150707-01

では吉田がロバートキャンベル変装するので一緒に飲みに行きましょう!

20150707-07

宝くじに頼らず一緒に新ビジネスで稼ぎましょう!!!

 

誰のお願い事かは・・・内緒です~

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA