なりたい自分を目指す為に

理想の自分を設定してみませんか?

外見は美容整形でもしない限り変化できません!

更にお金と時間もかかりますので、まずは内面から!

今すぐ無料できる性格整形をすることにしよう!!

 

自分の「大嫌いな部分」をピックアップ

自分で感じている自分自身の不満点を出してみました。

・自分が正しいと信じている!

・仕事に対するこだわりが強い!

・文句だけは天下一品!

・自分はいい加減なくせに他人には完璧を求める!

・日頃の感謝を言葉にしない!

・いつも眉間に”しわ”が寄っている!

・声も態度もデカイ!

・人(他人)の為に尽くさない!

・人(他人)を信じない!

・人(他人)の意見を受け入れない!

・ハゲ!

・デブ!

・くさい(加齢臭)!

まだまだ沢山ありますがこの辺でやめておきます。

自分で言うのもなんですが「超・最低オヤジ」ですね・・・

 

最低オヤジピックアップが出来たところで、次は

「大嫌いな部分」を整形し改善したら??

どんな吉田になれるのか??を書いてみました。

 

・話を真剣に聞いてくれる!

・仕事を任せてくれる!

・多少の事には動じず寛大!

・自分に厳しく他人にやさしい!

・周りの人に対して常に感謝!

・いつも笑顔!

・声が穏やかで腰が低く常に謙虚な態度!

・人(他人)の為に尽くす!

・人(他人)を信じる!

・人(他人)の意見を受け入れる!

・髪の毛ふさふさ!

・逆三角形の細マッチョ!!

・良い匂い?

 ・・・

おおおお!

もはや完全に吉田ではなく別人ですね・・・

 

でもこれが吉田が目指している自分の理想の姿です。

「え~!無理無理!!」

と思われてしまうのは当然ですが、

10年後に

「そのままな方ですよね?」

と言われる自分になるぞ!!!

 

「え?」

「絶対に無理??」

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA