検索検索検索検索

「検索をする!」

もはや生活行動の一部になってしまっている。

kensaku

っていうか検索をしない日がないのでは??

 

ほんとうに便利なのでついつい検索に頼ってしまいがち!

でも・・・

ちょっとまった!!!

検索して得た情報って本当に正しい??

その情報は信じていいの??

 

安易に検索結果から得た情報を信じるのは危険では?

情報千里眼をもっているなら別ですが・・・

自分の身を守るのは自分自身です!!

すべては自己責任であるという事を忘れてはならない・・・

 

「最近ネットの情報を信じすぎだよな~」

と、ふと感じた吉田でございました。

 

みなさんも気をつけてくださいませ~~~

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA