完全に安定期に入ってしまった私の身体!

太りもしなければ痩せもしない

目標達成までまだ10㎏もあるのに!!

カロリー制限をし

一日1800㎉以下に抑えるのは正直辛い・・・

昼食と間食を抜き朝と夜だけ食べて調整する日々

外食が多い私にはこれでもかなり頑張って調整しているつもり!!

 

モチベーションが下がりつつあった超ヘタレな私吉田は

ネットの情報をあれこれ調べ

酵素液とカロリーゼロ食品がダイエットに効果的という記事を見つけ

早速Amazonであれこれと仕入れました!

ダウンロード (3)ダウンロードダウンロード (1)

ダウンロード (2)511mAUZY6CL81BzkMwNYWL._SL1500_

実際に食べてみた!

・・・

ダイエット酵素液めちゃくちゃ甘くてうまっ!

くずもちもきなこもちもゼロカロリー食品とは思えぬ美味さ!!

マンゴー味のゼロゼリーはネットのレビュー通り満足感を得られます!

おからクッキーは塩をかけて食べると乙!牛乳と一緒に食べるのも美味い!

ゼロチョコレートはカロリーゼロじゃなかった・・・

 

感想は・・・

「これだけ間食をしまくって本当に痩せるのか?」

という疑問だけが残った!

 

実際に実験をしていませんので真相は分かりませんが

いずれにしても間食の習慣が出来ちゃうでしょう??

 

こんなヘタレな生活習慣で痩せられるわけがありません!

よって今更気づく私はアホすぎますが

ZERO食品には手を出さす、間食は完全に封印した方が良いですね!

 

やっぱり王道の有酸素運動しかなさそうです!

 

それとも・・・結果にコミットするラ○ザップに入会しようかな・・・

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA