2か月前の7月

本社事務所前にとてもとてもやせ細~~た

まよいねこを発見!

このままでは栄養失調で死んでしまいそうだったので

会社で保護し2か月ちょっと・・・

 

名前は7月に出会ったので「なな」君です。

推定1歳くらい

 

こんなに立派になりました~

保護した当時の体重3㎏が本日現在でなんと5.12㎏になってました!

▼保護した当時の写真

03-20150930

▼とにかくどんどん食べさせました!

04-20150930

▼こんなに立派になりました!

06-20150930

最初は野性味あふれる攻撃的な感じでしたが、

いまではとても甘えん坊になりました!

01-20150930

こうして写真で撮影してみると

なんだかまねきねこっぽいですね!

ちょっといい事ありそうな予感??

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA