満月をみると

なぜか写真が撮りたくなる・・・

とはいえ、いつも携帯しているのはスマホ

なので、写真撮影はほぼ100%スマホになってしまうのです。

▼月を撮影してもこれが限界↓↓

02-20150930

というよりって感じですかね・・・

 

やっぱり一眼レフカメラが欲しい!

と、いうわけで??

早速欲しいものリストに加えました!

 

欲しいものリストとは、

「欲しいな~」「買いたいな~」とおもったものを

「○○が達成出来たら買う」と条件をつけ書き込み

実際にその条件が達成出来たら買う事にしています。

いわゆる自分へのご褒美ってやつですね!

・・・

しかしながら

ここ1年くらい何ひとつ欲しいものを買えていません!

何故なら条件が

「○○㎏達成したら○○買うぞ」

すべてが「痩せること」だからです。

 

ん~

この調子だと貯金がたまって金持ちになれる気がします。

が。。。

欲しいものは何ひとつ得られない気がしてなりません!

 

さて、そろそろ

本気だすか~~~~~

しかし・・・本気の出し方がいつもズレている私は

結局無理をしてしまいリバウンドを繰り返すのだった・・・

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA