人の形をした電話

RoBoHoN(ロボホン)という

ロボット電話が誕生したようです。

robohon

公式ページはこちら↓
https://robohon.com/special/

製品の細かい説明や個人的なツッコミは無しとします。

とにかく未来は明るいですね!!

ここまで来たら電話じゃなくて

立派なパートナーですよ!

スマホでさえ依存症になるくらいなんですから

今後、ロボホンの種類が増えて

しゃべる犬型ロボホンが出来たら???

ロボットという事を忘れ確実に

家族扱いするでしょう!

 

儲けを優先しない

夢のある商品開発をするSHARPさん

ホント最高です!!

 

なんとかこのロボホンが市場に生き残る事を

期待していま~す。

 

ちなみに発売は来年2016年

発売が待ち遠しいですね!!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA