地元をキレイに!

ボランティア活動の一環として

PS協会主催「小山を良くし隊」メンバーにて

ゴミ拾いウォーキングを実施しました。

小山駅⇒おやまゆうえんハーヴェストウォークまでの

約4kmをウォーキングしながらゴミ拾いする企画です。

爽やかな良い天気に恵まれ最高の日和

普段自動車での移動が主な地元を歩くのは小学生の時以来?(約33年ぶり)

気分はもう小学生!

▼小山駅前のメインストリート??(田舎だな・・・)

20160226-01

 

▼圧倒的にタバコ関連のごみが多い!

20160226-02

▼まだまだ健在!銭湯 幸の湯

20160226-03

▼私のご先祖様が眠っているお寺に寄り道

20160226-04

▼小山にデパート?

20160226-05

▼自動車は通る事が出来ない歩行者専用の踏切にて撮影(なんかイイ!!)

20160226-06

▼約90分かけゴール!(おやまゆうえんハーヴェストウォーク)

20160226-07

想像以上に楽しかったので

また実施しようと思います。

参加者募集中!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA