もしも仕事で

「今すぐ腹筋100回お願いします!」

と言われたら・・・私は正直泣きます(笑)

そして全力で逃げます(笑)マジで逃げます・・・

 

「腹筋100回くらい簡単だろ!」と、思う人はたくさんいらっしゃいます。

簡単にできちゃう凄い人だって

きっと最初から出来たわけではありませんよね。

 

まだ私は本気を出していないだけです。

腹筋100回を余裕でこなせるようになるために今からコツコツ頑張れば大丈夫!?

・・・

まあ、みての通り日々の怠慢の結果がこれです↓↓

20170306-02

腹筋100回余裕で出来るようになるために

そしてなによりもシッカリと健康的に痩せ「細マッチョ」な体型になる為に

ちょっとづつでも良いので行動しないとですね!

 

と、言うわけで毎週月曜日の午前中(10:00~13:00)は

「栃木卓球センター」で卓球部を開催してます(笑)

只今部員募集中!

20170309-02

平日なのでなかなか参加できないとは思いますが

週の初めに2時間程度身体を動かして1週間を元気に過ごしませんか?

お待ちしていま~す。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA