オフィスヨシダグループは今日からお仕事始めです。(アド・プロモートは4日から開始)

本来なら毎年必ず御祈願をするのですが、今年は三密を避けるため中止しました。

よって初詣のみとなりました。

7日ともなればかなり人もまばらで久しぶりに綺麗な空気をおもいっきり満喫できました。

やっぱり田舎は最高ですねー

間々田八幡宮にて

 

初詣から会社に戻ってからは毎年恒例の書初めをしました。

みんなデジタル人間なので字は多少下手でも心はこもってますので暖かい目で見てくださいませ〜

ちなみに僕の今年の目標は『忍』です。

いろんな意味で今は我慢の時です。必ず良い未来が待っているのでそれまでの辛抱ですね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA