新しい事をはじめるのは勇気がいります・・・

なかなか行動に移せません・・・

その理由は??

「お金が無いから」

「時間が無いから」

出来ない理由を正当化しごもっともな意見にすり替えてしまう。

・・・

まあ、

それが普通なんでしょうけど・・・

 

私は

出来ない理由(リスク)を探すよりも

出来る理由を自分に都合よく想像し

それが達成した時の状況を妄想しながら

わくわくニヤニヤするととても楽しい!

 

仕事柄

マーケティングで結果を出すためには数値的根拠はとても大切です。

しかし数値的な根拠だけで決めるのではなく

「出来る」と信じる気持ちもとても重要なんじゃないの?

と個人的にいつも感じています。

 

結果を出すためのプロセスって・・・

どれだけ強い気持ちを維持できるか?

だと私は信じています。

 

諦めず自分を信じて結果が出るまで

いろんな事をチャレンジする人が私は大好きです!

 

そんな人(企業)を応援したい!!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA